星っこポーチ☆彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

{CDFD794C-DFF8-4DC4-ABC7-8E2DF4AF22B4}



こちらは前につくった星っこポーチ☆☆

SAMPLEでだしてしばらく作っていなかったのですが、リクエストをいただいて新たに制作いたしました☆彡☆彡







今回は PINK と BLUE の2色があります♡ 
(前回のブルーともちがう色)


{03D6D40E-9955-45C6-BFCD-26F218F8DE5B}




{54ED417F-B9B2-4A60-A369-EDA50E90BBAD}




{6BDE6F25-C65F-41BD-BFD8-AF4329E1B14F}




今回はちゃんと裏地もつけて☆彡
とってもかわいく出来ました


ペンポーチにも、メイクポーチにもなる大きさなので、ちょっとしたお買い物に♡など、たくさん使っていただけたらうれしいです☆〜(ゝ。∂)





BLUEの在庫のみになっていますが、
よろしければショップをご覧くださいませ☆彡






L・O・V・E!

{FCB0D017-099A-4A4B-8E37-27B2F911C889}