Fancy Aurora Brooch ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

きのうアップした☆NEW ITEM☆





" Fancy Aurora Brooch "


とってもお気に入りのシリーズになりました♡♡♡
もともとカードケースとかにしようかな~と思っていたのですがまずはブローチにしました♡

いつでもどこでも一緒☆



{FF5B4670-9B27-457A-A470-0BD4302D3344:01}





ふたつともマンガの一コマを切り取ったようなかんじに☆

ドリーミングなかんじ☆



<ときめきシーズン>

{5EEC9FBE-A4CF-430F-8691-CDDC0FC5FE64:01}





<Yummy ice cream!>

{9804C3D1-A2CD-4231-838F-57BE111E3B79:01}






わかりにくいけど髪の毛にラメをのせてキラキラにしました、

もうこのキラキラがないと気が済まない♡(笑)




{D2FCB71E-FA72-4C50-B060-664233CC136F:01}





{09A94237-B668-4677-971E-03FAD7E835EB:01}




よかったらショップにてみてみてください♪





 
なんだかんだ続けているハンドメイド。

わたしの趣味ばくはつだしマイペースなので需要があるのかないのかは不明ですが♡(笑)


とりあえずわたしなりに続けていこうとおもいます




全然関係ないけど今クッキーが焼きあがって取りに行ったら
そのままザーーッて落としました(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)


3秒ルール発動です♡
いや、10秒ルール(笑)

 


借りてきた映画みながらたべます♡彡





らぶ!!michell
{3BB58156-64DA-4712-A495-E0DB4545A52D:01}