最近のアイテム♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

もう全然更新していないので、
だれも見ていないとおもいますが(笑)

久しぶりにブログをかきます~(o^^o)




今シンデレラを鑑賞中~☆
これ映画館で観たかったのですがいけなかったからしあわせ♡♡


かわいい映画見るのも大好きです、
キューティーブロンド3も借りてきたよ♡


また観たら感想とか書こうかな、、、

もっとブログ更新したい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
(と、いつもおもってるけど)



かわいいマグカップ買ったこととか、
キキララちゃんのお布団とか、
そんなブログも更新しよう!






そして最近アップしたもの☆



My Fancy Room Sign 


{A3E2E440-1F10-40FB-A21D-258BD985CABF:01}


{A5CF6AF5-40D5-4AFF-9B6A-7313953BBC1A:01}

{0D773376-D9EB-4DC0-9FB5-DDE0F5204319:01}

{3B6FA3DA-A958-4746-BB61-F95765E4510C:01}



これ、ふわふわのぷくぷくでかわいいです♡♡

イラストにはキラキラのラメがのっていて生地に直接かいたハートやお星さまもすき♡♡

そしてこの女の子の頭がアイスクリームっぽくてLOVE♡♡




かべにかざったり、お部屋のドアノブにかけたりファンシー気分がアップしそうです☆




ショップに載せています☆彡

ご注文はショップじゃなくてメールでも☆彡
michell_tokimeki@yahoo.co.jp



今度フリマもしたくて、その時はこのブログでしますね☆
ってゆっても、古着とかですが、、




また更新します꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




らぶ!michell



{A858902F-F868-4B4B-BD7B-9A4AC77AF871:01}