Hello , new me ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんにちは



ブログかくの忘れてませんか?
ツイッターに書けないことかきませんか?

みたいなお知らせがAmebaから来てかわいかったです٩꒰ˊ⚈•̫⚈ˋ꒱۶(笑)



わすれていたわけじゃないけど、
ついついブログってさぼっちゃう。。

とゆうかそんなに書くこと無かったりして~~~





さてさて
みなさま今日8月11日は
L・O・V・E!のお誕生日です♡♡

そしてわたしの誕生日でもあります♡♡




日付がかわるまえに急に興奮してかいたやつ(笑)
一発書きなのですみずみ見ないでください~~~🐢(笑)

これにチェキを貼って壁にはりました♡



{68BFAB54-0068-49A2-A5DF-31810C6FC650:01}




今日は恒例の水族館なのだけど
電車まちがえすぎて届かないのでブログ更新٩꒰ˊ⚈•̫⚈ˋ꒱۶(笑)
(もう5時)





ふだん全然更新できてなくて、
ハンドメイドさえおっそくて毎日取り掛かるとゆうことができないわたしですが

更新したらあたたかいお言葉をかけてもらったり、ときにはアイテムをお迎えしていただいたり

こうしてわたしがmichellとしてブログを書いていることもすべて
大切な宝物です。


こんなわたしに優しいお言葉をいつもありがとうございます( i _ i )

いつもうれしいメールを何度も読み返してます。胸がきゅっとして、しあわせです。
ノートに書き写してます♡♡♡


すこしでもわたしにできる事があれば、と思いながら絵を描いたりミシンしたりしているので
さらにさらにがんばります♡



本当にのろまでなんにも出来ないわたしだけど、
これからもよかったら仲良くしてください☆彡☆彡☆彡



そろそろ水族館につくので♡(笑)
また更新します~♡♡♡




{758E7EE5-815B-47A3-9099-D5C0D36F27F6:01}