Dreaming Banana Clip ♡動画 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんにちは~☆



あっとゆうまに7月になりましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

そしてあっとゆうまにもう七夕!
え、明日!!!


お願い事と七夕ごはんのレシピしらべなきゃ…☆
とかゆって焦ってるだけでなんにもしなそうなわたし(笑)




そして今日は初めての動画を貼ってみます٩꒰ˊ⚈•̫⚈ˋ꒱۶
なぜかとゆうとキラキラチュチュを使って作った

Dreaming Banana Clip <あ・い・ど・る>
の、キラキラチュチュの写真が全然キラキラしていなかったので
ブログに動画が貼れる♡とゆうことで♡



ショップにもうアップしてあるのでよかったらショップもあそびにきてください☆



80年代のアイドルさまにつけてほしい♡イメージでつくりました☆彡☆彡

ドットフリルと、キラキラチュチュ♡


{55724713-A650-4C5F-8D04-B112685B2CD7:01}

チュチュがきゅっとしているからボリュームがでてかわいいです(o^^o)


{86383A3F-6657-4325-A152-F988EEEC3F88:01}



{ACA5F90B-0525-42B0-889E-0D21C67449A1:01}



そして♡♡♡

画質はとっても落ちると思いますが
動画を撮ってみました♡♡♡






初めての動画☆彡
よく撮れてるかな~

でもキラキラしてるのはわかりやすいかとおもいます♡
今度は音楽流したいです♡

動画は即席で撮ったけどちょっとたのしかった٩꒰ˊ⚈•̫⚈ˋ꒱۶♡



黒地にホワイトのこまかいドットがかわいいです~
モノトーンなのでパステルはあんまり…とゆう方も使いやすいと思います


よかったらショップ☆あそびにきてください☆彡



また更新します~♡☆彡


らぶ!michell

web shop 星

Instagram 星
dreamingmichell 

contact 星
michell_tokimeki@yahoo.co.jp