ICE CREAM | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

さいきん毎日のようにアイスクリームを食べているわたし…


毎日とかぜったいだめだし我慢しなくちゃあしたにする(笑)






でもおすすめ♡なアイスクリーム見つけたから載せるね☆彡

ってみんな知ってるとおもうけど







これがわたしの一番のおきにいり~




スーパーカップ☆ブルーベリーヨーグルト味♡♡♡


{19000934-F610-4022-B5ED-AF6E09458B75:01}




このラベンダーカラーがすごいツボなのです(o^^o)
ぜったいキュンキュンするよ~、わたしはピンクのスプーンで食べるのがおきまり♡



{A7D969E1-A60F-4872-AF85-2944C7D6745F:01}



味ももちろんYummyだよ💕💕



今度たべるときはもっとかわいい写真撮りたい꒰⑅°͈꒳​°͈꒱
リベンジしたらまた載せます(笑)





そう、それからやっぱりICE CREAMとゆえば♡♡♡

Baskin Robbins 31 icecream ~~~~~~ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム




このまえ行った店舗でかわいいの発見ラブラブ

こんなカップの売ってるのしらなかった!


{4C1A208E-368B-4B69-A781-C7CD14546451:01}



そうゆえばクレープがある店舗もあるしシェイクがあるところもあるし
いろいろ行ってみたい(o^^o)☆彡



なんか大きな商業施設にはいってる31じゃなくて、31だけの建物がすきラブラブ(笑)


31の店内がすきラブラブ
雰囲気も色合いも音楽もパーフェクト恋の矢




{0622BD1A-AF95-44F0-9906-5980881B1F10:01}


家にストックしたい(´`*)ラブラブラブラブ





そうだブログにいいね!ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
今までぜんぜん意識してなかったからすごくうれしかったドキドキ



今までアメーバのアプリって全然開かなかったしブログ書くのってなんか苦手だったけど
誰も見てないかんじがいいなっておもいました(笑)
SNSって苦手だけど
ブログっていいな~って今更おもったから
いろんな人のブログみていいね!したいかんじ星


読んでくださった方がいましたらありがとうございました💕






また更新します!


らぶ!michell

✉︎michell_tokimeki@yahoo.co.jp


(わたしこれすき💕💕💕これをiPhoneケースにつけたいんだ~考えてるところ…)
{34F6E77A-697B-4BF1-B8C8-31097EB3585C:01}