Angie momo ♡♡♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/


とってもうれしかったこと♡


シンガポールに住んでいるAngie momoちゃんにやっとアイテムをお届けすることが出来ました




お写真おくってくれました☆
手に持っているCotten candy pouchと、髪の毛につけてくれているキャンディシュシュ☆

かわいすぎる( i _ i )💗💗💗

{6BC8C8F2-4718-4E86-8301-80B4D3702F73:01}




インスタグラムにもわたしのタグをつけてくれて
さらにさらにブログまで書いてくれた( i _ i )( i _ i )


わたしのことを知ってくれて、ショップとかインスタグラムとか見てくれるだけでうれしいのに…

誰かとかわいいを共有出来るのは超ミラクルだとおもいます。
さらに誰かがわたしの作ったものを手にしてくれるなんて、本当に本当にスーパーミラクルだとおもっています( i _ i )




うれしくってスクショしたよ☆彡


{A3328930-8E0A-485A-B453-9E545D117382:01}


↑ほらね、ここ!

クリックするとこんなかんじ☆



{C7534F34-DFA8-4C22-99A3-FC026E158420:01}


商品紹介とか書いてくれました☆彡

あとね、このブログを作るにあたってインタビューうけたり(笑)
どうしてハンドメイド始めたの?とかインスピレーションは?とか
はじめて聞かれたからたのしかった



わたしのスマホからでは見れなかったけど、ビデオもつくってくれたみたい☆彡

{076E1F4E-49EE-4EF7-9E1A-1C32F02AA2A8:01}

ぜひぜひMOMOちゃんのブログとFBみてみてね꒰๑॔¤̴̷̶̤ ·̮ ¤̴̷̶̤๑॓꒱໊



クリックでとべるよ☆

♡BLOG♡

♡FACEBOOK♡

 


また誰かにお届けできるようにがんばります☆彡☆彡



今日はオーダーの続きを…☆
本当に遅くなってしまってごめんなさい( i _ i )
早く早くしあげます!🌈💕





らぶ!michell♡

{9C262BE2-B6EC-4106-876F-F15EE7EF0BAC:01}