my friend pass case ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

やっぴー明日終わればおやすみだ☆彡



ちょっと息抜きしにお出かけするんだ(^.^)

たのしみ~♡
おいしいものたくさん食べよう♡
充電期間にしよう♡



そしてきのう、あたらしく作った
my friend pass case をショップにアップしました☆彡☆彡



{3A79FE63-9262-4252-88DE-A8AD30637875:01}


このわんちゃんはfuffyとゆいます~


ふたりはとっても仲良しなのです♡
ツーショット写真をパスケースに入れて持ち歩いてるようなイメージでつくりました☆彡




写真だとあんまりよく映りませんが、
イラスト部分はラメでキラキラしています☆


{F79A040B-B6E9-463B-B116-83B4A5C7F711:01}



{B055E95B-0A4A-4009-8A93-12F080C3218E:01}




やっぱり見にくい…(・・;)


そしてわたしのお気に入りのこのヒモ☆彡





しゃりしゃり~~~

{6D4C96CF-DDE2-426A-B84D-ED7101B87544:01}




うしろはカード入れになっているので、
お気に入りのカード入れたり、毎日使う定期入れにしたりしてほしいです(o^^o)




よかったらショップを見て見てくださいませ
(クリックしたら飛べるよ☆)







さて、そろそろご飯つくらないと~




あれ?明日ハロウィンじゃないか!
もう11月になっちゃうんですね


え~どうしよう、もう今年もおわっちゃう。。。



そろそろ手帳も買わなくちゃ!
一年に一回のたのしみだったり~☆


今年もキキララちゃんのやつにしようとおもいます(o^^o)


また更新します☆




{1244F94A-4D0C-443E-B9D3-423858C1D713:01}