thank you ~ ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

ブログ書くのがちょぴっと遅くなりましたが

ハロウィンポストカードを受け取ってくださった方々
ありがとうございました





お返事のメールを送ってくださったりとっても嬉しくて、
ドキドキしながらもやってよかった~
と心から思いました



またやりたいな~(‐^▽^‐)
こんどはアイテムのプレゼントとか♪


わくわくが広がります





thank you ~~ ♡

{18859EA0-5856-4AF3-BAAC-006955533C31:01}

 
(背景合成するのがものすご~く下手なひと。。。)



まだ送りたい方もいるので追加でおくるよていです、とっくにハロウィン終わってるけどね!!





ね~ね~♡♡♡

この前、妹のPCで自分のブログを開いたときにずっとやりたかった「みんなの絵文字」とゆうものを作ったのです←この星もそうです♡

あと


キティちゃんのはちがうけど…
これつくったひと天才~かわい~💕





わたしが作ったやつはへたっぴです~(@_@)




まだあるので、次のブログ書くときにつかお~☆




{0697EBE2-CFC2-4C15-99A6-F3363F0E5AD6:01}