ハロウィン☆ポストカード | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

 すっかりさむ~くなりましたね꒰⌾⌓⌾;꒱ 

あついより好きだからいいんだけど♡





先日、ハンドメイドのお知らせとお話させてもらったりしていたツイッターを辞めました!

フォローしてくださっていた方がいらっしゃいましたらありがとうございました(‐^▽^‐)




そしてこれからもよろしくお願いします☆

今続けているのはこのブログと

インスタグラムのアカウント
@dreamingmichell

L・O・V・E!ハンドメイド
WEBショップ

メールアドレスは
michell_tokimeki@yahoo.co.jp


こちらです~☆彡



そして今、WEBショップで
ハロウィンのポストカードをプレゼントさせていただいているので
よかったらもらってくださいませ♡♡♡




これです☆

{DA5FFFDF-36F1-4B83-BC51-FEB09B052FE4:01}



これからはブログをメインにしていこうと思います、
くだらないこと書くと思いますが~


よかったらたまに遊びにきてくださいね♡



また更新します(‐^▽^‐)



らぶ!michell

{96D75C21-AB37-43C0-88E8-368AD17AC9CB:01}