さいきんのこと☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

ぎゃーーー


ブログ全然かいてませんでした(O_O)

ひさしぶりにさいきんのこととか書いてみようと思います



きのうはお友達とみんなで自転車のってピクニックいきました~☆

おっきい公園でサンドイッチたべたり、
そしたらしゃぼんだま飛んできたり…


なんかそうゆう時間いいですよね~
ちょう癒されちゃったな!

寒くなる前にもう一回いきた~い☆




さいきん一番やっていたことは、
お友達がミニミニ冊子をつくるとゆうことで、ファンシー部門を担当させてもらっていっぱい画像加工したり、
夢みてるかんじのポエムとかもかかせてもらいました  

なんだかとってもたのしかった!
ってゆってもパソコンとかないのでふつうにちまちまスマホでやっていましたが…

あーんパソコンほしいな


中にはちょぴっとPIPOちゃんPEPOちゃんに参加してもらったり…♡彡


とってもかわいくできたから仕上がるのがたのしみ~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


載せられるような写真があったら(笑)載せたいとおもいます




そんなわけで仕事も怒涛で編集期限もギリギリだったので
出来ていなかったハンドメイドのほうにシフトしたいとおもいます




ちょっとまえだけどショップにだしたものたち…☆


Dreaming Girl Brooch☆彡


{A0FA6535-8801-45AE-8238-972C9459DC56:01}


ピンクの髪の毛の子と、水色の髪の毛の子がまだいます~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



そしておばけちゃんポーチも☆彡

{178FCA23-6ACD-48BC-B133-0608A6821C20:01}

{76221D95-3192-4748-9C44-C68BC93920E1:01}

{7EB5E67E-6DA6-4934-8818-8EC3E931C306:01}


とって~もかわいいので♡

よかったらショップみてみてくださいまし~~~☆☆☆





ショップ





らぶ!michell
michell_tokimeki@yahoo.co.jp
♡twitter @michell_623♡


{D54C4A94-E109-4E1F-8382-8C412C86CD67:01}