おばけちゃんズ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

ひさしぶりすぎる更新です꒰ ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷` ꒱ 


みなさまお元気でしょうか~

わたしはさっきお母さんから荷物とお手紙がとどいて
自分が抱えている悩みなんてふっとんでしまいました。

ふう!
ちょっと泣いたらまた少し強くなれたきがする、気だけにならないようにしっかりしよう、笑



さいきんブログってなんだかおろそかにしてしまう…
なぜだろう(o_o)


ツイッターもあんまり見てなくって、
これからもっとマイペースになってしまいそう…(o_o)


みんなは何をメインにしているんだろう!




とゆうことで☆

ひさしぶりにアイテムのことをアップ!

おばけTWINSのPIPOとPEPOちゃんです~☆


{3F0B8914-5FAD-456F-A7D9-F01D74C3027F:01}


光のカーテンからうまれたおばけちゃんたち…☆

ぜんぜんイタズラなんてしないしむしろひとみしりなのです、
今日もカーテンのうしろに隠れているよ~



カーテンからほよよ~んとしているのがPEPOちゃんで、
カーテンをリボンにしているおしゃまさんがPIPOちゃんです(o^^o)


ふたりとも新しいママのおうちにゆきましたがリクエストいただいたのでまたPIPOちゃんお作りします、
それからブローチもだします~☆



気に入ってくださってとってもうれしいです( //o// )♡♡♡
 


ハロウィンにはちょっとはやいけどね~
ハロウィンもなにかしたいかんじですよね☆



また更新します~(o^^o)


{A670969B-329D-470F-895B-200C1F8EDE47:01}