Unicorn Dream ...☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

さいきんラベンダーとピンクがすきすぎるわたしです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




みんなは何色がすきなのかな。

そうゆえば周りのひとに
「michellちゃんは薄紫が好きだね~♡」
 

ってゆわれたんだけど
薄紫って…久しぶりに聞いた!



日傘もラベンダー買っちゃったし、
さいきん買ったTシャツもラベンダーだし

そろそろやばい~~~(笑)




ラベンダーとピンク…に、ユニコーン☆

そんなアイテムを作りました♡♡♡




" Unicorn Dream " 

{8C06EA08-AB6A-4E19-A6E7-82ED0C093F13:01}


{13BBE2CC-CB1A-4DAD-92EC-7C9C196BE43E:01}





つかい方いろいろ☆彡


明日パーティがあるのよね♡
なんてゆうあなたには鍋敷きにするのをおすすめ!

ミルクパンを置いたり☆彡
おかしたっぷりのお皿をおいたり☆彡

フリルがとってもかわいく演出してくれそう~~(^.^)


{E2A51EE5-7C2F-46B3-B954-6FFCF99EEDC6:01}




my room のドアノブにかけたら帰ってくるのが楽しくなりそうでしょ~~~♡


{38602BB0-03C2-409C-83B2-F080CE42D3F6:01}




実物は写真の100倍かわいいです♡♡



だってユニコーンさんの髪の毛と空に流れるお星さまがラメでキラキラしてるよ☆彡


写真では伝えられないのがざんねん…
{E2E23A23-1D52-429C-90FB-9D81664A82F2:01}



そんなわけで♡♡♡

ショップにだしたのでよかったらみてみてくださいね(^.^)♪




そうそう、ショップの方でもちょびっとたのしいこと、
それからもうすぐするあるたのしみなこと、色々がんばってゆくのでブログにまた書きます☆彡☆彡☆彡


みてくださってありがとうございました☆彡☆彡☆彡




らぶ!michell
♡twitter @michell_623♡
http://s.ameblo.jp/fancy-dream-tonight
http://love0811.thebase.in/


{39029D90-DDD9-4E5D-AA02-715F883EBE97:01}