hoshi hoshi hoshi ~☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんにちは~♡♡


今出先から、web shop にアップしようとおもったら

……サイズはかってくるの忘れちったオバケ



がびーーーんとおもったけど
せっかくだからブログに先に載せちゃお~とおもってブログ書きました  



今日アップできるかなぁ、
今日の夜か明日にでもアップする予定の



HOSHI PASS CASE ★彡

{4286744C-F5EB-4535-B1F8-731ACEA158B9:01}





わたしとおそろいで作りました流れ星

ためしにパフェテラスMilky Way★のカードいれてみたんだけど
かわいすぎてまいにち入れときたいかんじになりました ꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱




けっこう大きめだし、
ラメラメできらんとしてかわいいし
水色にピンクもかわいくって…♡

ぜひぜひおそろいしてほしいかんじです★彡



置いてみるとこんなかんじ☆


{4CA39ADA-74D4-4379-AFB2-D2941ACC01E1:01}


{4D194E0E-6924-4DBA-9C42-78172302E275:01}



(カバンにつけてる写真も追加よてい~)


ってわたしは切符なんですけどね!
カードないから切符入れてるんですけどね!笑


すぐなくしちゃうので必需品になりました♡




らぶ!michell

♡twitter @michell_623♡
http://love0811.thebase.in/
michell_tokimeki@yahoo.co.jp

{9213A142-460A-442C-B2E9-BBF3D5C18FE6:01}