☆ポケットポシェット☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

とっても久しぶりなブログになりました~。。꒰ ´・~・꒱੭՞՞




まいにち暑くて暑くてもう嫌になりますよね、とゆってもこれからが本番ですけど~!


でもでも夏とゆえば8月はわたしの誕生月でもあるので
ずっと憧れてたものを買っちゃおうかなってまいにち考えてるのです~☆

買うかどうかは別にしてこうゆうのたのしいですよね、
買った気になってもうそうするのがたのし




…長くなりましたが今日はweb shopのほうに☆ポケットポシェット☆をアップしました♡♡



お祭りとかいったときとか…両手あいててほしいし、
でもすぐ写真撮りたいから携帯は近くに置いておきたいし…とかとか

かき氷を買うのにすぐお金だしたいしでも人混みでお財布は心配とかね~

ポシェットってすごく便利ですよね☆彡



写真だとよくわからないけど、
LOVE / FANCY の文字もうさぴょんもラメでキラキラしてるのです☆彡

よこにはチビチビなお星さまをトッピングして、ポシェットのまわりにもお星さまのレースをつけました☆☆

{828CFE35-5F41-4983-9725-C1097D6FD16C:01}


{A02DE67A-28B7-4329-BC0C-15C1B552AD86:01}


肩からかけてね☆彡
{011DC5EF-00B8-4984-B78A-D879B01D1D79:01}


{8508050C-B1A2-4A1B-AD33-0FCCECD8C72E:01}



サイズや中の写真など、
よかったらweb shopに写真を詳しく載せてるのでみてみてくださいませ☆彡☆彡

ショップはこちら…





Fancy Summer ☆彡

{F843102E-A734-4DD8-B177-DA628FA66E8B:01}