sweet banana clip ♡☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんばんは~☆彡


今日って今日ってたなばたですよね~流れ星




何かお願い事しないとな~(^.^)
短冊とか小さい頃やったけど大人になるとやらなくなっちゃいますよね。





お星さまなデザートとか作りたかったけど忙しかったので無理でした~

でもまた関係ない日にリベンジしよう☆




それはさておき~

sweet banana clip をショップにアップしました☆彡♡彡


ショップはこちら

{F3C6DC1C-C398-4C68-A791-671E214CCC43:01}





写真だとぜんぜんよく見えないけど~~


ピンクのぷくぷくハートはドットのキラキラがついていて…



{81436289-BD7B-4912-9818-6446B6215678:01}


{975DD561-DEF1-4098-86E6-3AAD4F139C0B:01}




水色のぷくぷくお星さまは全体がキラキラしてます☆彡


{B9B916D1-0633-4637-AC18-149E5B5CA3F4:01}



もってみるとぷくぷくしてて本当にかわい~です(^.^)♪




まいにちあっついし…アップヘアーのお供にしてくださいませませ🍦





よろしければショップみてみてくださいね♪



なんだかたくさんやりたいことがあるので一つ一つ具体的にしていこう~
一歩一歩前進していけたらいいなぁ、





そしてこのブログをみてくださっている方、ほんとうにありがとうございます


とっても励みにさせていただいています、一人でもみてくださる方がいるならL・O・V・E!を続けていきたいと思います。



重い感じになっちゃったけど、
ほんとうにありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



らぶ!michell

♡twitter @michell_623♡
http://love0811.thebase.in/
michell_tokimeki@yahoo.co.jp

{BF976050-FAF9-4D9A-9529-971726C254B0:01}