Baby ... ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

さいきん高校からの親友に2人目のベイビーが産まれたんだ♡꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




ベイビーのスタイと、りんりん音がなるお星さまつくったよ~~☆



どこかにかけておいてもりんりん鳴るからいいかなぁとおもって♡♡

お星さまなら赤ちゃんもどこか掴めそうだしね☆彡



赤ちゃんのものはサイズとか素材とかぜんぜんわからないから
作ったことなかったんだけど、
スタイってかわいい♡



ガーゼのスタイ

{50A83F45-D071-4E7A-9803-54A877EE4273:01}





よろこんでくれるといいな♡



上のお姉ちゃんにもバックとかなにか作ろうかなぁ~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱☆






{08CDBE3C-298E-4A3B-9D51-0AD16767FFF1:01}