夢見る♡スマホ・ポーチ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんばんは♡



昨日から今朝にかけての夢がとっても怖くて、今日ねむるのが怖いミシェルです…



でも悪い夢っていいことの前触れとゆうよね♡!

いいことあるかな…♡




そして久しぶりにアイテムをショップに載せました、これからまたがんばるのでよかったら見てみてください꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


♡夢見るスマホ・ポーチ♡


{D03DA569-9083-4328-8F56-4ECF64FCDB42:01}



あまいティータイム、ふわふわうさちゃん…

LOVEがいっぱいだね~♡

{A2D5F55C-8202-44C5-A23D-36C8533CFAE7:01}


中はピンクのストライプにしました☆


かばんにつけるとこんなかんじ~♪

{C73A25D6-1387-471F-BD14-DC2319E7381D:01}


iPhone5/5s

{54EBC0B4-882E-48C6-9D2D-EB7F2261D5C8:01}





それとキャンセルがでましたブローチなどもあるので併せてみてみてください~


このこたち☆
{458FB5C2-E5D6-4478-ABDD-425A331A1654:01}




ショップはこちら→L・O・V・E!


お彼岸に実家に帰るよていなのでそれまでいっぱい載せられるようにがんばろう♡




らぶ!michell
http://love0811.thebase.in/
♡twitter @michell_623♡
michell_tokimeki@yahoo.co.jp

{E3935DC7-708F-4A7E-8E80-13DCFB408198:01}