♡ノートバンド☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

最初におしらせです、

ご注文いただいたあとすぐメールを送らせていただいてるのですが、
メール届いてないよ!とゆう方はご一報くださいませ
( michell_tokimeki@yahoo.co.jp )

メールを再度送ったら催促みたいで嫌だなぁと思ったので
ここに書かせていただきました☆

(今日ご連絡ない場合再度メールさせていただきます!ごめんなさい~!)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


そして今日はショップにノートバンドだしました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


わたしのスケジュール帳めっちゃ厚いのです、お手紙とかシール、プリクラ、ポストカード、フライヤーなどなど
いっぱい宝物をはさんでます…♡


しかも持ち歩くからこのバンドがないとだめなのです~、ペンもはさめるしね☆



5種類つくりました☆
どれかお気に入りがみつかるといいなぁ♪


{59B44371-920B-433E-821A-1643F9704FFA:01}



{FE817DAF-B715-4E8C-878A-78AE8D6DEB31:01}


このノートお気に入りすぎて2冊かっちゃった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

このノートのサイズはB6です!



シュシュとしてもつかえます~☆

{ACE32AC8-8EB7-43AF-BEA9-98D2409F742C:01}




よかったらショップみてみてください♪






らぶ!michell
♡twitter @michell_623♡
michell_tokimeki@yahoo.co.jp
{0563197E-C9A6-4585-9224-99248FA7EA62:01}