おめかしブローチ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

久しぶりなブログになりました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




わ~あしたはついにバレンタインですね♡

いっぱいレシピみたんだけど、やっぱり王道に生チョコトリュフにしようかな~とおもっております☆



なんてね、一番作れるかなぁ~と思ったレシピだってゆう理由だけだけどね!




そうそう、バレンタインとゆえばわたしにはもう一つバレンタインに…!とゆうことがありました、

バレンタインにオープンする予定のお店に委託販売のお声かけていただいたのです☆
今回はお断りしちゃったんだけど
どんなお店になるのかきになる~♪




そんなわたしはマイペースにちょこちょこかわいいもの作りしました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

おめかしブローチちゃんたち☆




ショップにアップしたのでよかったらみてみてくださいね、
ひとつひとつ気持ち悪いコメントもかいちゃったのですが…




ショップはこちら  クリック☆


{BE48607F-4278-4C37-BBBF-2BA1AE1ADD86:01}


{96F68247-9248-4416-AC1D-644675270FFA:01}



レジンじゃなくってね、

ひとつひとつペイントしたよ♪



バレンタインには間に合わないけど…

よかったらおめかしする日にちょこんとつけてね♪



らぶ!michell
♡twitter @michell_623♡
http://love0811.thebase.in/
michell_tokimeki@yahoo.co.jp

{6B7DC9FF-5AD5-46F9-9869-41C4AF20E6C4:01}