♡ Be My Valentine ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

もうすぐバレンタインですね(ෆ•ꇴ•ෆ)♡




わたしはお菓子作りがめちゃくちゃ下手なので最近いっぱい練習してます~




もうパウンドケーキならレシピ覚えたしすぐにできるようになったよ☆




次はスポンジケーキにしようかなぁ、
でも難しそうだからガトーショコラにしようかなぁ~、


レシピみてるだけで楽しいよね
それと出来上がったときのつまみ食いね…(ෆ•ꇴ•ෆ)…笑


バレンタインコーナーとかあそびにいきたい~
ハートが溢れてて一番好きな日かもしれない♡♡




そんなバレンタインに向けて、いろいろ出したいなぁと思ってかんがえてます



そんな第一弾は、久しぶりにイラスト☆




『 First Love 』
ってゆうタイトルです(ෆ•ꇴ•ෆ)


ストーリーがあってね…♡





すれ違うたびに顔がまっかになっちゃうけど
ほんとーにあいつのこと好きかわからない!
だけどカノジョができちゃったらちょっぴりさみしいのも事実。。。

そんなことを考えてバレンタイン間近
夢のなかで本物のLOVEをみつけた、
やっぱりね!あいつのことがスキなんだ!
素直にならなくっちゃね☆




こんなストーリーになっています♡♡♡



LOVEなカレがいる人も♡これから出逢う人も♡

♡ Be My Valnetine ♡
すてきな日をすごしてください…☆






☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆


{3BA4F2C7-AC47-4419-9647-3D0339D3CB31:01}




写真ちょっと暗いんですよね、ごめんなさい!꒰⌾⌓⌾;꒱ 

この髪の毛のネオンピンクが明るくすると、色かわっちゃうのです…


なのでこの写真が一番近いですが、
すこし明るいものがこちら☆↓


{43AEA185-F4EE-4D15-96E0-1C8A092B084A:01}




ショップのほうでも注意事項にぐちぐち書いてます笑

けいたいしかないのでごめんなさい꒰⌾⌓⌾;꒱ 



フレームは木製で、ミント色に塗装してます☆

ちいさな棒を入れて立てかけられるようになってます、吊るせるような金具はついていません。


吊るせないんだけど、壁にやってみたらかわいかった♡


{67B22FD1-F830-4409-AD4E-65B6CE1377BD:01}





よかったらショップにだしたのでみてみてください☆彡


ショップ… L・O・V・E!



らぶ!michell

♡twitter @michell_623♡
http://love0811.thebase.in/
michell_tokimeki@yahoo.co.jp