cotton candy bag ♡☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

今日から2月☆
ちょっと今月はいそがしくなりそうだなぁ


バレンタインに向けてイラストも2枚程出すよていです、
今月はBlogいっぱい更新目標にがんばります꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱えいえいおー




そして、きのうショップのほうに

cotton candy bag だしました☆☆☆




もうそろそろこのシリーズおわりです…

よかったらみてみてね♡


ショップ→ L・O・V・E!




{21556340-CBDE-4C01-B580-F8BA978C996F:01}




ぽてっとしててとってもかわいいです♡


ちいさいバックなんだけど、
このサイズ楽ちんで最近すきです♡꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


肩こりしないし、意外とはいるし
あったかいです~ふわふわ♡♡



サブバックでもいいですよね、
荷物おおいときリュックとこのミニバッグでお財布と小説だけ入れて~とかすきすき…(笑)




イルカちゃんはお留守番かな~

{A09B97B6-23E8-4420-B091-CBDC35ED5ADE:01}




内側の生地ピンクと水色でちがいます、
ショップのほうにサイズなども載せてあるので

みてみてくださいませ☆彡☆彡





2月の目標かんがえよ♡!


{A7D9B4FF-5458-487C-BC4C-2BFD2530E22E:01}