moon mitten ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/


こんばんわ

とってもさむいですね~!




わたしはまた頭痛やら体調くずしておりました↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


いったいいつからこんなに弱くなったんだろう!!

ほんと嫌になる~~~





でもミシンしたくって、さいきんとってもお月様が好きなので
ミトンつくってみました☆彡




moon mitten お月様流れ星

{56405AF4-B870-4D30-BB04-45C4183753E0:01}

お月様の縫い目にピンクのラメをつけました☆



内側はムーン・イエロー☆☆

{8C688F0F-1948-4CA1-8E24-6A82F841E34D:01}




ただ、この内側の生地なのですが縫い目?がちょっとあらいので
(そして裏地がついてないです)

少々お安くしています。

とゆっても、もちろんふつうにつかう分には大丈夫です(‐^▽^‐)


ぎゅーってひっぱったり指を突き立てたりしなければ大丈夫だと思います。


地肌が見えるかんじです。笑


{EC377D3C-4611-4B1B-BA20-DE179C7300FB:01}



ふわふわもこもこであったかくてかわいいので、ご了承いただける方は
よかったらみてみてください☆彡





らぶ!michell
michell_tokimeki@yahoo.co.jp
♡twitter @michell_623♡



{29B5B75E-DD55-4F71-B4A3-72A956CBACE4:01}