2013 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

わ~~っ、
もう9時やないか~~!




今年もまったりガキ使で年越しです、
みんなは夜更かしするのかな~、お外にいるのかな~集まってるのかな~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



なんか年々年越しに対してキャピキャピしなくなってきたなぁ、

でも大きな区切りが来るとゆうのは
自分の嫌な部分にさよならできるのがいいよね☆彡


そして無事に年が越せるとゆうことは
当たり前のようで奇跡の塊なのだとおもうので
また一日一日大切にすごしてゆきたいとおもいます˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚



2013年はとてもおおきな幸せがあったなぁ、アメリカからRibbonが♡
イタリアからLila と ciali がきてくれて

michell is coming ! ってゆうサプライズからきゃーーってであって
(お互いにいることを知らず出会ったw)

デザフェスまでたくさんの思い出を残すことができたり、、☆彡



いっぱいお泊りして♡
池袋のmilky way にいこうよってゆって、そこにたどり着くまでにいったい何人のひとがかわい~!!写真いいですか?ってゆったことかしら、


わたしの非・日常なミラクルデイズ☆彡

 


なんか海外から友達きてくれたんだなぁと成田空港で各国の人を見ながら見送っていて
引っ越すことにかんして前向きになれたりして、
視野がひろがったなぁ♡


michellです、って仲良くさせてもらっている方に会ったり!!
とびきりのどきどきを味わった!!!

わたしは自分がmichellとしての自信がなかったりしてたのだけど
人からみたらちゃんとmichellだったみたい、よかった♡
( いみふめい )



9月には味わったことのない悲しみにであったりして、
ほんとうに辛かったけど

それと同時に一人じゃないな~とおもえたりしたから成長できたかな、



ぜんぜんまとめられない~、
でもやってみたかったこととか、挑戦すると想像してる時は嫌な展開なのだけど、

意外とうまくいったり、ぜんぜんちがう未来になったり☆彡


いろいろあったけどとっても充実していたようにおもいます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡!




これからもたくさんのひとにかわいいと思ってもらえますように、
ファンシーを届けられますように♡

なにか、新しい挑戦ができたらいいなぁ~!


あと目標ちゃんとかんがえよう♡



またあした更新します、

よいお年を☆彡☆彡☆彡







L・O・V・E!michell

♡twitter @michell_623♡
michell_tokimeki@yahoo.co.jp
http://love0811.thebase.in/


{FAEC8385-B930-459B-8D0C-43C52566EDDA:01}