2014♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんにちは、2014ねんになりましたね~꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱



わたしははじめて年越しを眠ってすごしました(笑)


まいにち22:00くらいに寝て4時とか5時から生活していたら!
( おばあちゃんみたいなサイクル )




ガキ使途中で寝ちゃったよ~꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆


でも朝5時から録画してたの観た♡笑



まったりお正月っていいよね、
街が賑わってるのもすき!





L・O・V・E!としての目標は…

たくさんアイテムを作ること、

たくさんブログを更新すること

みんなにときめきを届けること♡



マイペースだけどがんばろ~  ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞





さっそくポストカードを新年ひとつめのアイテムとして載せます~♡♡

下のユニコーンちゃんもいるよ♡


今年はわたしてきにスペシャルなアイテムも用意しているのです、
はやく仕上げるぞ~٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱





ことしも、すこしでも

かわいい♡ときめき♡ファンシー♡

届けられるようにがんばります☆彡☆彡





なんだかいい予感がする年明けです⌒♡♡


ことしもよろしくおねがいします⌒☆☆





らぶ!michell

http://love0811.thebase.in/
♡twitter @michell_623♡
michell_tokimeki@yahoo.co.jp

{A5DD4B96-2AC2-4DFF-B00D-DC7F35DDD675:01}