stamps ! | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/


どうでもいいこと更新します꒰ ;α̴̶̷̤ .̫ α̴̶̷̤; ꒱ 



そうそうハガキに合わせてね~
今日切手みにいったんだ♡♡



わたし地味に切手コレクターなのでかわいいのはまとめ買いしないと

結局使えないんだけど…





一番ファンな星座シリーズ
あたらしいの発売しててやばい~~♡

 

これはときめき♡♡♡


{8585ADD4-585C-4886-90AC-C4605F3DBA4E:01}

うさぎさん…!
そのとなりにはユニコーンさん!?(一角獣)


ちょ~かわいい☆彡
あの二枚くらいかいたいな~


第一弾にはイルカ座があったんだよ!



第一弾ほしかったな~♡♡ゆめ~♡♡




my collection 

{3B103DB7-1D91-4620-AA5B-E1E65FED0A29:01}


あと使えないけどサンリオのとか♡

{C6CB4FBE-265B-4518-A6F1-211F1BA0C283:01}


{CCFD4E0D-05A4-4DEC-BCEF-0B65D0F8FB66:01}


{48D6AF63-60B5-48F6-8571-AE5B5425A3D1:01}



ぜったいぜったい使えない(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



ハート型の80'sファンシーなやつ
いつか出ないかしら…☆




{680F89B5-E901-4712-873D-AC89C8F83E45:01}