ありがとうのきもち | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/




もう2013ねん終わりだねぇ、

毎年ゆうけどほんとに早い꒰ ︠ु௰•꒱ु



また31日に今年最後の更新をしよう、

いろいろしゃべろう♡




ことしは喪中なので、年賀状だせないのだけど

ハンドメイドをやっているミシェルとして


今年アイテムをお迎えしてくださった方々にありがとうのきもちを伝えたいな~とおもって♡



はじめてパソコンで(ペンタブ)お絵かきしました꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱




なんせ機械音痴で、まったくわからず


教えてもらいながらなんとか絵は書けたんだけどね


印刷するまでが全然わからなくて

これえいえんかな…って一瞬おもった。



印刷できる!となっていざしてみたら顔が黄色だしピンクはオレンジだし…


キーッ!ってなりながらやったのです、

言い訳だけどイラストも難しくて紙のほうがいい~ってかんじかも、



だけどいろんな色がつかえてたのしかったです꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱(その色が印刷には反映されてないんだけどねww)



2しゅるい作った~♡


{B2F4A1DA-42C9-4DE2-B84E-F363F349144D:01}


{791DCA5C-2D7C-497D-8821-40DB9AFC8FAC:01}

{D8D0C924-F098-4A31-B9A5-AB66612FE6CD:01}

おおきいやつは便箋にしてみたの♡♡
(ペンタブ慣れてきたらまたレターセット作ります☆彡)



とどいたらもらってやってくださいませ♡



そうだ~、編み物習いたいんだった。
やったことないことやってみたい♡

目標たてないとだらだらしちゃいそうなわたしです꒰ ¯ิ̑௰ ¯ิ̑๑꒱ુ




らぶ!michell

♡twitter @michell_623♡
http://love0811.thebase.in/

{6CD63244-D213-45DA-B719-0FF260A4860B:01}