エンジェル☆かなぴー♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんばんは、
とっても更新あいてしまった꒰⌾⌓⌾;꒱ 




きのうはメリークリスマスでしたね♡
わたしはとくにパーティーもしていないのだけど、


ずっと食べたかったお寿司たべれたり幸せ~な日でした♡☆彡




{27315547-26D0-4327-97E7-CA89F8B073B1:01}


そして今日かなサンタからプレゼントとどいたのです˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


クリスマス初のプレゼントうれしすぎる~♡!

サプライズありがとう~!



{F7C00D76-B836-4C6B-A8BB-9AC92F3D8103:01}


{F3D4C965-19CE-4AC0-B7B2-7582A7FECB1A:01}



中身はすっごくうれしいお手紙と、大人っぽいキキララちゃんのハンカチ


ハンカチ持ち歩くのっていいよね、おんなのこっていいよね!☆彡
ふんわりした色味の素敵なハンカチありがとう♡♡コラボ?みたいだね!
はじめてみた˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


それと近況かいてくれるお手紙うれしいんだ~!!
いろいろお話してくれてほんとに妹みたいにかわいい、、♡

そうだよね~、進路に迷ってるときから、お話してくれていたから
そうしたんだね~うんうん(..◜ᴗ◝..)

ってしながら読んでたよ☆彡☆彡



" 本当に出会えてよかったです。幸せです。"
の一行にうるうるします、
こんなわたしでもかなぴーの素敵な人生にほんのちょこーっとでも幸せ♡とおもってもらえる場所にいれたならうれしい!
うれしすぎる言葉ありがとう~(*^^*)

かなぴーの字がすき☆


おへんじ書くね、ありがとう♡




かなぴーLOVE・!




michell
♡twitter @michell_623♡
http://love0811.thebase.in/
michell_tokimeki@yahoo.co.jp