my phone ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/


さむいですね~、

家の中に雪降りそうなんですけど(O_O)



気温ってだいじなんだな~とつくづく実感しております
ぜんぜん進まないよ~!!


とゆうのも、iPhoneケースをつくっています

iPhone5/5sサイズだよ~☆彡




今日仕上がりそうだけど、
寒すぎてどうなんでしょう…(O_O)


たまに質問いただくわたしのiPhoneケース!
ミシェフォンケース!


少しまえまではキキララちゃんとか、無地のやつとか使ってたんだけど、
今は自分のイラストを透明のところにいれてます♡♡


{58354252-FCC2-4B3F-9A63-92E86B8971F6:01}




わ~かわいい♡

とおもってくれた方いましたらうれしいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


早く仕上げるのでw
よかったら完成したらまた見に来てください



{8D3A77F1-CC76-4718-81C0-829792E97D69:01}