にゅー・あいてむ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

きのうの夜7時までにアップ~!
とゆうことだったのできのうの夜アップして、



ブログに載せるの遅くなってしまったんだけどiPhoneケース(iPhone5/5s)をショップにだしました☆彡




{96547DD5-F00E-41C5-A3BD-EF0A715B293C:01}




ゆめみがちな女の子のためにつくりました☆彡



sold outしたものもあるんだけど、
ひとつひとつ紹介したいとおもいます⌒☆





ながくなりそうなので記事わけますね~

みてもらえたらうれしいです˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚



まずつけたかんじのせます~☆彡


{72EF08F7-9BE8-4540-97DF-83EAC12CCE25:01}


{AFDDAE71-E998-4B57-A9C5-03D2104CFE0F:01}



{981FC74E-77A6-479D-9C11-55A3376BED2D:01}



ベースはホワイト🍨
ストラップホールもついてます♪

生地のまわりと、イラストにはキラキラをつけました~(#^.^#)



写真だとわかりにくくて、
とゆうかぜんぶかわいさが伝わらないかな~とおもって一時間くらい試行錯誤したんだけども、
どうかな~、かわいいかな~、

でも届いたときの実物のかわいさキュン!してもらえたらうれしいです☆彡☆彡



ひらきなおったところで次へ~~♡

ショップのリンクも次からしますね!



{E2705EC9-7FFD-4CC6-A712-F53FF5B87D58:01}