オーダー☆わんちゃんwear | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

Twitter (♡twitter @michell_623♡ふぉろーみぃ♡) で褒められたのでブログにアーップします


このオーダーは、L・O・V・E!として受けたわけではないので

ファンシーじゃないんだけど!



はじめてわんちゃんのお洋服作らせてもらって、とてもいい経験させていただきました♡

完成品自体の写真はないんだけど、
お写真いただいたので、加工したから載せるね~(( ू́ʚ̴̶̷̤ .̮ ʚ̴̶̷̤ ू̀))



オーダー条件はとくになかったんだけど、
オスだからあんまり可愛いのは…ってゆうのと、ふわふわ生地で

ってゆうくらいで、あんまりありませんでしたー(^。^)

でもハートにしちゃうわたし♡w


お名前刺繍して、この部分はポケットになっています。

{184FCFAC-9D58-4FDE-9EF1-F3C05E47A21B:01}

パールちゃんだって~☆彡


着画とってもかわいくてうれしかったです♡

{31EB3E97-D9A5-4CB8-9921-20494EB7690B:01}



{FF704B90-5679-4A48-8D26-85B10FD6A689:01}


こんなかんじでした(⌒▽⌒)

ありがとうございました☆☆☆



でも、このわんちゃん病気を患っていて、肺が固まってきちゃうみたいな病気らしくってとっても悲しいです、

長生きできますように。。お月様流れ星




らぶ!michell


{15FCADFD-0FDC-4896-A190-565DD6C662C9:01}