days ! | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

あっとゆうまに12月、
クリスマスなんてぴゅーん!って来ちゃうんだろうなぁ

そして年明けだね、今年は喪中なので年賀状だせませんが…
ユニコーン書きたかったな


さいきんはね、親友たちと素敵な場所に出かけたり(写真のせるね~、)


おうちにアイテムを見に来るってゆうどきどきな日があったりしました(o_o)!


その日はわたしのお部屋はL・O・V・E!ショップってかんじで☆


すご~く一部だけど、こんなかんじ!

{413EFE6B-AB69-4E50-AFAF-E57FD47794C3:01}

{0E6ADBFE-17D5-44A0-8EBF-E7CD2C87F2F2:01}


まだショップにもブログにも載せてないものもフルでだしたんだよ~˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

好評でうれしかったです♡


それからお手紙かいたりね、
それをお星様の形にしたの!

こうゆうおりがみ的なお手紙はまりそう~



{15E20B3D-086F-4782-94AA-DA45CA147020:01}


不器用だからね、あんまり折れるやつなさそうなんだけど



ちょっと忙しかったせいか、体調を崩してしまって、
もうどうしたんだろ~ってゆう期間です、みなさまお気をつけくださいませ(。-_-。)

でもでもアイテム出せそうなので、
またブログにあっぷするよていです!☆


よかったらまた遊びにきてください♡

オーダーいただいているわんちゃんのお洋服とかチクチクしなくては、
お返事返せてないのもあったりだ、
遅くなっていてごめんなさい( ;  ; )


はぁ、はやく体調よくなりますように





らぶ!michell



{1B3EBB77-2F8D-4F80-9B9D-BF0739ACE3EC:01}