なんだこの店!!高宮にある焼き鳥「ちんぷんかんぷん」 | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。



昨夜不思議な焼き鳥屋さんに行ってきました。

その名も「ちんぷんかんぷん」。
(名前からして不思議だけど(笑))


この店で先輩と待ち合わせをしていました。


先輩からこんな感じで地図が送られてきていたので、




高宮駅で電車を降りて、地図のとおりお店の場所まで歩いていくと、そこに店がない!!!


どこを見ても、店らしきものがない!


なぜだ!


そう思って僕は先輩に連絡をしました。

「○○さん、お店どこですか?この地図あっていますか?」

すると先輩は、「あ~ちょっとまって、店分りにくいけん、お店の外観を写真でおくるけん」っと。


数秒待っていると、写真が送られてきました。


その写真がこちら( ̄◇ ̄;)!!




はっ!!?

なんじゃこりゃ(笑)

普通の家やんww


でも確かに、この建物は地図と同じ場所にある。


ちょっと門を入ってみよう!


そう思い恐る恐る入っていくと、確かに見せっぽいちょっと変った入り口がある(笑)



ちょっと分りにくいかな^^;
これ回転扉です(笑)


外観はとにかく変っているお店w


でも、お店の中にはいると、そこは普通のお店。

ちゃんと焼き鳥もこんな感じで出してくれるし、





美味しくゆっくり食べることができるお店。


ネタも美味しかったし、ボリュームもあったし良いお店でした^^



因みに昼間見たらこんな感じなんですよ。




普通にどっかの家やん(笑)


ほんと昨夜は色んな意味で刺激的だったー^^


もしお近くにお住まいで、興味がある方、ぜひ~^^

面白いですよ^^

これ逆転の発想だなこれ^^;看板も何もなく本当に目立たない(笑)



西鉄高宮駅から徒歩2分。

〒815-0082 福岡県福岡市 南区大楠3丁目21−12
092-406-9387