SNSはリアルな自分を出していると皆が楽しんでくれる。それが一番大切なこと。 | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

圧倒的にシンプルに大切なことを伝えたいウェブ(web)デザイナー やす です。


昨夜の出来事・・・

僕、この時期、夜コンビニに行くときは甚平で行きます。

そして甚平で行くときは、こんな巾着を持って行きます。



この巾着がとても気に入っていて、自分の甚平姿を鏡越しに写して、こんな感じで撮ってフェイスブックにあげたのに




巾着には全く触れられず、他のコトに皆の意識が向きました。

それは、僕。


皆、僕のこの写真を見て、誰?って(笑)


うん、言われて見ればわかりますけど・・・確かに^^;


いつもの僕の姿から考えると、ちょっとかけ離れていたのかもしれませんね。

髪も風呂上がりでボサボサだし、メガネかけてるし、甚平だし、

どっかの祭り会場にいる、おじちゃんみたいな感じだった~( ̄∇ ̄;)

でも、これも「やす」っす^^



普段のこんなのも



「やす」っすけど、


これも「やす」っす(笑)




後、こんな絵を描くのも



やす(画伯)っす!



全部リアルに「やす」っす^^


っで思ったけど、リアルな自分を素直にだしたら皆喜んでくれる^^

楽しんでくれる^^


これがSNSをやっていく上で一番楽しい部分だな~♪



そんなことを思った昨夜でした。

これかも、そんなやすを宜しくおねがいしま~すヽ( ^∀^)ノ



ぜ~んぶ、やすっす!最後まで読んでくれてありがとうございます。
もっともっとシンプルに分りやすく伝わるようガンバります^^

今日も最後まで楽しみましょうね~♪


インスタグラムやっています。
「和」をテーマにしたインスタグラム:yasu.ambition
「美しさ」をテーマにしたインスタグラム:yasu.gahaku

ツイッターやっています。
日々ふと思ったこと、感じたことをつぶやいています。
@fanclip

オフィシャルサイト(WEB制作のご案内ページ)
http://www.fanclip.jp/

<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>