安武さん家の模様替え2日目(木材屋で昔好きだった子を思い出す)編 | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


昨日に続き、安武さん家は部屋の模様替え。

今日で終わってくれることを願って、あさからナフコに行ってきました。

目的はこれ、



木材調達!

そう、棚を新たに作ろうかな~っと思ってやってきました。


それが、行ってみるとメッチャ楽しい(* ̄m ̄)

いろんな木材があるし、「どうやって作ろうか?」「どんなものを使って作ろうか?」そんなことを考えているとワクワクしてきます♩



ねっ。にやついているでしょ(* ̄m ̄)


こういうのを見ていると幼少期を思いだすんですよね^^

ある図工の時間、

僕の隣に図工が苦手な○○ちゃんが座っていました。

しかも、その○○ちゃん、僕が好きだった子^^

もちろん、カッコいいところ見せようと、○○ちゃんの図工を手伝ってあげるんです。


でもこれが、なかなか上手くいかない・・・( ̄ω ̄;)

やばい。やばい俺・・・

○○ちゃんに笑われる。


そう、僕はそんなに図工が得意じゃなかった(笑)

でも好きだった。図工もその子も♩

好きになると、見えなくなるものがありますね^^;


そんなことで、今日の僕。

この木材屋に30分ほど滞在し、奥さんを待たせているのを忘れてた( ̄ω ̄;)ヤバイ


そんなこんなで、帰りにパン屋さんによって、機嫌とりセイコウ(* ̄m ̄)vアッブネー




さ!お父さん、がんばります!

今は、昔に比べたら得意になってるんですよ^^




ではでは・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます。
日本の良い文化がもっともっと広がりますように。

今日も最後まで楽しみましょ~♪



SNS活用方法について一緒に学ぶ勉強会です。

1回目 4月28日(木)開催時間 19:00~21:00
『集客できるブログの書き方講座』 終了!

2回目 6月30日(木)開催時間 19:00~21:00
『リピート客を生み出すFacebook活用術』
https://www.facebook.com/events/1513424128962924/

3回目 8月4日(木)開催時間 19:00~21:00
『Twitter&Instagram集客活用術』
https://www.facebook.com/events/448681035302343/



インスタグラムもやっています。
「和」を感じる写真をUPしています。フォローしてくれると嬉しいです。
yasu.ambition

ツイッターもやっています。
自分の感覚をつぶやいています。フォローしてくれると嬉しいです。
@fanclip


やすのホームページ(fanclip)
http://www.fanclip.jp/


<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>