新生児を迎えるために今日は一日、安武さん家の模様替え!疲れた・・・バイ | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


今日は一日がかりで部屋の模様替えをしていました。

来月、僕にとって3人目の子供が生まれてきます^^

あ、初女の子♩

なので、朝からバタバタと・・・


しっかし、こんなんとき父親ってだめですね~(僕がですよ)

まったく何をやって良いのかわからない。


目的は分かっているんですよ。ちゃんと(のつもり)

ベビーベットをや新生児用グッツを置くために必要な場所を確保すること。

新生児が生まれて、洋服やガーゼなど取り出しやすいように、棚の中身を変えたりすること。


うん、うん、分かっている。

父ちゃんわかっている!(つもり)


でも、奥さんからすると、

あーーーー!何で分からんと!

ってなるんでしょうね(笑)


一回一回何をどうして欲しいのか聞かないと分からない僕;


っということで、今日は一日、妻の言いなりに(笑)


がんばりましたよ~僕。

うん、がんばった!

自分で自分を褒めてあげたい(笑)


それにしても懐かしいな♩

次男が生まれ早5年。

新生児が我が家にやってくるのは、5年ぶり♩

(もう次はありません・・・)


楽しみっす♩


そんなことを思っていると、この時期、長男と次男が新生児だったときに、端午の節句のお祝いをしたことを思い出します^^



こんな感じで鯉のぼりをベランダにかけて、甲冑を床の間に飾っていわっていたな~。


数年は続けたんですが、今は、その部屋も子供の学習机や、子供のオモチャなので、占領中・・・

なので今は実家に飾っています^^


さっ!来年は女の子なので、桃の節句!

ひな壇かざるの大変そうだな^^;

でも楽しみ。


来月からどんな生活になるんだろう・・・

また寝不足の毎日が続きそうです( ̄ω ̄;)


あと、風邪をうつされる日々が続きそう・・・



そんなことを感じながら一日もくもくと、模様替えをしていたお父さんでした!


さっ、用意して出かけよう!っと・・・



最後まで読んで頂きありがとうございます。
日本の良い文化がもっともっと広がりますように。

今日も最後まで楽しみましょ~♪



SNS活用方法について一緒に学ぶ勉強会です。

1回目 4月28日(木)開催時間 19:00~21:00
『集客できるブログの書き方講座』
https://www.facebook.com/events/244259259240013/

2回目 6月30日(木)開催時間 19:00~21:00
『リピート客を生み出すFacebook活用術』
https://www.facebook.com/events/1513424128962924/

3回目 8月4日(木)開催時間 19:00~21:00
『Twitter&Instagram集客活用術』
https://www.facebook.com/events/448681035302343/



インスタグラムもやっています。
「和」を感じる写真をUPしています。フォローしてくれると嬉しいです。
yasu.ambition

ツイッターもやっています。
自分の感覚をつぶやいています。フォローしてくれると嬉しいです。
@fanclip


やすのホームページ(fanclip)
http://www.fanclip.jp/


<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>