デジタル販促実践塾2期合宿!30分で即興でブログを書こう! | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

♪こんにちは~。福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている、WEBデザイナー やす です。

今日は宮島へデジタル販促実践塾2期生さんの合宿(in錦水館さん)に同行させてもらっています。

懐かし~な~。

こうやって半年前、鳥取の菊乃家さんで30分間ブログを書いたな~。



っということで、今僕も久々に30分でブログを書いています。しかもスマホで(笑)

でも今思うと、あのとき、こうやって即興で、またスマホでブログを書く練習をしてためになってるんです^^

以前一週間ほど出張でそとに出たときもパソコンが使えずどうしようか!っと思ったけど、「あっそっか、スマホでブログかけばいいやー」って思えたし、ちょっとブログを書くときも気軽にスマホで書けるようになりました^^

やっぱり発信って出来る限り毎日していきたいので、どんな状況でも発信ができるのがいいっす。

さー、今日も夜が長そうっす。頑張りまーす♪

ということで、ブログ書き終わったしコーヒータイム(^^)