遊びながら学ぶ♪ | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

はーい、本日2発目のブログ♪

こんどは20分以内!

せっかく宮島に来たということで、宮島観光をしてきました^^






こうやって遊びながら勉強(ブログ投稿術)出来るのもデジタル販促実践塾の醍醐味です♪

皆頑張ってますよ~^^



勉強も仕事も遊びの一環♪
理想的だな~

あー散歩してたら腹が減ってきた~