レオナルドダ・ヴィンチ展ホント面白かった♪ | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~。福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている、WEBデザイナー やす です。


今日、東京を出る前に「レオナルドダ・ヴィンチ展」に行ってきました。よかった~

やっと行くことができました^^



これまでなかなか行くことができなかったんですよね。


ダ・ヴィンチの思想の数々、とにかく凄い!

偉人すぎる・・・

なんちゅう分析力

また、なんちゅう探究心

とにかく全てがすごかった。


僕、こういう数学的なやつ大好きなんですよね♪

面白すぎて本まで買ってしまいました。



今週末時間があるときでもよんでみます。


さ~明日から仕事。

ガンバります!