エヴァンジェリストコース全過程が終わってみて… | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~。福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている、WEBデザイナー やす です。


今日でエヴァンジェリストコースが終了しました。

ほんと早かったーこの半年。

今までやったことがない事、なれない事を半年間やっていた感じがします^^:

でもほんと自分にとって大切な経験となりました。

これからは、この経験をいかしていきたい!


このエヴァンジェリストコースって、人に伝えるための力を磨くコースなんですけど、その他に、自分をしっかり見つめ、自分の価値を見つけるためのコースでもありました。

人に何かを伝えるときは、熱い思いががそこにないと伝わらない。
熱いその思いは、自分が心底思ったことじゃないと熱くなれない。

だから今までの自分を見つめ直す必要がある。

これって、これから自分が生きていくなかで、すごく大切なスキルになるとおもいます。

ある意味伝える力って、まず自分をしっかりと捉えて知る力だったのかな。とも思ったりしました。

ほんとこれからもっと力をつけていきた!

ガンバります!

これから三次会^^