映画の上映時間をグーグルで簡単に調べる方法です(スマホも可)! | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


おい、我が息子よ・・・



なぜそこに刺した( ̄∇ ̄;)!!!

ダメだろ目は・・・(;; ̄ー ̄)


そんな雪だるまも今朝見てみると



溶けていました。


アレは角のつもりだったのかな・・・

どうにも男の子が作ると、あんな感じになるだよね(;; ̄ー ̄)


さてさて、

それは良いとして、

今日は、映画によく行く人にとっては「ちょっと便利かもしれない操作方法」。


映画に行くとき上映時間をインターネットで調べて行きませんか?

そんな時、自分が行くつもりである映画館のホームページを開いて、自分が見たい映画を検索し、時間を調べていませんか?


これ、もっと便利なやり方があるんですよ^^


それは、

グーグルの検索ボックスに「映画」とだけ入力して検索ボタンを押す。

すると、こんな感じで表示されるので、



自分が見たい映画の表紙をクリック!


すると、自分が住んでいる、または今自分がいる場所(おそらく)から近い映画館の、その映画上映時間が表示されます。



希望する時間帯がなかったり、映画館が表示されていない場合は、緑の枠内をクリックして検索。

これで終わりです。


簡単でしょ^^

もちろんスマホでも出来ますよ^^

一回やってみてください。便利です♩



最後まで読んで頂きありがとうございます。
日本の良い文化がもっともっと広がりますように。

今日も最後まで楽しみましょ~♪


「スマホ1つで「選ばれるお店」になるためのSNS活用セミナー」募集中です。
ソーシャルメディアマーケティングを駆使し個人店向けにコンサルタントをしている大人気のマーケッターを講師を迎え一緒に勉強をする企画です♪


インスタグラムもやっています。
「和」を感じる写真をUPしています。フォローしてくれると嬉しいです。
yasu.ambition

ツイッターもやっています。
自分の感覚をつぶやいています。フォローしてくれると嬉しいです。
@fanclip


やすのホームページ(fanclip)
http://www.fanclip.jp/


<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>