久々に雪合戦!そして色々と思い出した。 | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんばんは。福岡のWEBデザイナー やす です。

今日はすごい雪でしたね^^

お寺も綺麗だったー^^



久々にテンションがあがりました♪

さー何して遊ぼう♪

雪が積もったやることは1つ。

写真を撮る♪



ではなくて^^:

雪合戦♪



近所の子供たちと一緒に2時間くらいはしゃいでました^^

おぉぉーーー

ヨッシャーー

とか言いながら(笑)

本当に楽しかった~^^

子供の頃に戻ったようだった~

(というか、まだ子供かな^^:)


子供の頃は良くやってましたよね。雪合戦や雪だるまは作り、またはソリー滑り^^

また、凍った水溜まりを踏んで、実は凍っているのは表面だけで、中は水で靴が濡れたり^^:

凍った田んぼをサクサク音をたてながら歩いていると、ぬかるんでいてドロドロになったり。

ほんと色んな思い出がいっぱい^^

たまには良いもんです^^一緒にこうやってハシャギ、昔の事を思い出すのも。

今日も楽しい1日でした♪

買い物に行くときは吹雪いてて極寒だったけど( ̄ー ̄)