自分独自の価値の輝かせ方(の1つ) | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


僕最近よく思うことがあって、

自分の価値ってなんだろ~って。

人それぞれが持っている独自の価値ってなんだろ~って。


そんな事を考えていると、1つ”ふっ”と頭に浮かんでくることがあります。


それは、自分が今思っていることであったり、今まで自分が感じたり、経験してきたことじゃないかな~って。


良い悪は別にして、それが独自の価値なんだな~ って。そう思うんです^^


今までの経験によって学んできたこと。

いろんな経験から感じてきたこと。

またはその時感じたこと。


こんな感じの自分にしか分からないコト全てが自分にしか無い、そして誰にもマネできない価値なんじゃないかな^^


でもその価値はやっぱり人に伝えないと分かってもらえないんですよね~


なので発信をし伝えることが大切だと思うんです^^


もちろん、誹謗中傷やねたみ等で人を傷つけたりするコトは止めておいた方が良いと思うけど、でも、そんな内容じゃ無かったら、もしかしたら、その話を見た人が癒やされたり、助けられたり、楽しんでくれたり、喜んでくれたり、するかもしれない。

そして共感してくれるかもしれない。

そうなると、自分のその価値を誰かに認めてもらい、感謝してもらえるかもしれないんですよね^^


だったら、自分にしかないその素敵な価値を発信し人に伝え分かってもらう。

それが自分の独自の価値の輝かせ方の1つなんじゃないなか~。



そんなことを最近思います^^


また今の時代、ブログやソーシャルネットワークや動画など、誰でも簡単に情報発信ができる時代ですし、すごく恵まれた環境に僕たちはいると思います(^^)

(もちろんその他にも発信することによって良い事は沢山ありますよ^^今の僕がそれは感じてます^^)


今日の福岡もよか天気です♩
気持ちがいい~




最後まで読んで頂きありがとうございます。
日本の良い文化がもっともっと広がりますように。

今日も最後まで楽しみましょ~♪


「スマホ1つで「選ばれるお店」になるためのSNS活用セミナー」募集中です。
ソーシャルメディアマーケティングを駆使し個人店向けにコンサルタントをしている大人気のマーケッターを講師を迎え一緒に勉強をする企画です♪


インスタグラムもやっています。
「和」を感じる写真をUPしています。フォローしてくれると嬉しいです。
yasu.ambition

ツイッターもやっています。
自分の感覚をつぶやいています。フォローしてくれると嬉しいです。
@fanclip


やすのホームページ(fanclip)
http://www.fanclip.jp/


<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>