散歩&ラーメン | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

今日は午前中お客さんと博多駅で打ち合わせ。

天気も良いので1.5kmの道のりをぼ~ちぼち歩いて行きました。



やっぱり歩くと気持ちがいい♪


歩きながら川を眺めていると魚が跳ねたりして面白い。

時間に余裕をもつことって大切ですね♪

さ~って、これから腹ごしらえして、自宅に戻り制作をしなければ・・・。



頂きます!