沖縄最終日 | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

今日は沖縄最終日!

家族で久々にゆっくり過ごすことができました。
ほんとうに家族っていいです!ありがたいです!

何するにも楽しい♪そして全く気をつかうことなく過ごすことができる!

たま~にこんな時間を過ごすのもいい♪


話は変わって沖縄で初めてしったこと。

オリオンのノンアルコールビールを売っているのは沖縄だけ!?(おそらく^^;)
こんな色のオリオンビール初めてみました。




そして、沖縄のお米は真空パックで売っている。
私は福岡にすんでいるのですが、真空パックで売られているお米を見たことがありません。



おそらく沖縄にあるお米は、空輸で送られていたものだからかもしれませんね。
(空輸すると気圧の変化で込めパック無い内の空気が膨張し破裂するかもしれないから^^;)


本当に良い時間を過ごすことができました^^
ありがとう沖縄♪ また来るけんね^^