初LCC利用、沖縄旅行♪ | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

昨日から沖縄に来ています。

初めてピーチ航空を利用したのですが、思っていたよりも快適♪

これだったら、毎回ピーチ航空をつかってもよいかも。

ただ、子供がいると時間帯が気になります。

昨日福岡を午後8時頃離陸して、那覇空港に着陸したのが午後10時。

子供達はすでに寝る時間なの、ちょっときつそう。




お子さんがいらっしゃる方でLCCを利用する場合は時間帯を考えた方が良いかもしれませんね。

そのほかにおいては、◎です^^


今日は、琉球村、海とゆっくりまわってきました。

毎日時間におわれながら仕事をしていると、たまにこういう時間がほんとうにありがたく感じます。とくに沖縄のこの空気、この雰囲気、人には癒やされます。

何度きても本当によいところです!


それでは、寝ます。おやすみなさい。