侍JAPAN

世界一(優勝)

おめでとうございます

やってくださいましたよね

昨日からの好調の波が本日にも及んで

危なげのない対戦でした

(ミンミンの個人的感想です<(_ _*)>)

何年かのちにはダルビッシュ監督という

日も来るのかも知れませんね

(ミンミンの個人的希望です)

大陸のリロイ監督こんなお気持ちだったのですね

大谷さんはいくら褒めてもうぬぼれるという

ことのない大人なのです

実際凄い人です

見事に優勝に向けての仲間の心のリレーでしたね

 

視野の広い野球人です

韓国、中国も・・・

スピーチも上手なスケールの大きな

こういうスーパースターが出てくることで

少し他のスポーツ

に押された感のある野球が全体的に

底上げされていくのではと思います

(ミンミンの個人的感想です)

会場に駆け付けた各選手のご家族さまも

さぞや胸に迫る喜びだったでしょうね

 

さて今夜はアメブロさまの不具合

(そんな事もあらーな)

で更新おくれました

<(_ _*)>
 
微博之夜

 

3月25日大陸時間14時30分配信です

楽しみですね~~~

 

カイシャオジャオ

 

天猫

中国ヨ三はどのような字ですかね🥰

下矢印ここにある?

23日以降はおおっぴらに

今はシークレット

分かってるけど当日はビックリする

お約束ですね😍😍🤣

ジャンジャンに託すとファンであっても

なくても本当に広い範囲の皆様が

注目するというね

素晴らしい代言してくれますよね

発表が楽しみです

フォローは告知されてからなさってください

(偉そうですいません 何者でもないのにね)

正式な発表を期待します
 
圏内教父
 
 
星姐微博

CLICK

 

昨年の3月22日に書いていた記事です

 

 

 

 

それでは、また

明日ね~(@^^)/~~~

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ

(ミンミンの記事のリンクや転載をなさる
場合は事前にお知らせくださいませ)