晩 上 好!Wanshang  hao

こんばんは~<(_ _*)>

 

昨年の3月22日に書いていた記事です

宜しかったらどうぞ<(_ _*)>

 

 

昔のジャンの画像もご紹介してましたラブ

 

キャスト紹介です

下矢印

下矢印コチラでご覧くださいね

   M子さんからお借りしました

 

 

日本にいると皆様の安否がよく分からないのですが

ご被害が少なくて捜索救助活動で沢山のかたが

救い出されますように<(_ _*)>

祈っております

 

 

 

油断ならないわ~ヽ(`Д´)ノプンプン

4話が17時23分から放送あったんですね

 

本日の放送は~<(_ _*)>

 

13話 21時17分から放送

14話 22時09分から放送

 

楽しみですね

 

 

Xialiang ITC さんからお借りしました

 

校2ちゃん 願先生にいつも

コーラくれるのですね

飲んだことなかったみたいな

コーラ本当は気に入ってること知ってて

校2ちゃんは願魏のこといつも見つめてるのね

放送後ここに追加していきますね💛💛

アップしたり引っ込めたりゴメンね

 

星ねーさんところで

素敵な動画見付けたの~ラブ

 

CLICK左矢印再生してキュンキュンするよ~

 

アメブロバージョンアップしましたね

馴れてないから戸惑うわ~~^

馴れたら使いやすいのかな???

 

ゴメンね  また一つ追加させてね

CLICK

上矢印

今年の7月よ~

衛星劇場さんで放送があるんですよ

うふふふふ 

 

追加しすぎたから 本編は

別記事で書かせて頂きますね

 

一野は出来過ぎちゃんだけど

現実のジャンともシンクロしちゃって

人として美しく生きる事を知っててキラキラキラキラ

 

それが胸に迫るの~だから

そんなに出来すぎ君にならなくていいよと

言ってあげたくなるけど

 

ヤッパリあの生き方しかないのね

 

それが自分を守ることでもある~

 

役の事を語っているのか

何か~分からなくなってしまうところが

憑依型俳優のジャンの底知れない

ところですね

 

肖战さんや周りの方たちが

平平安安、順順利利でありますように

(^_-)-☆さんから

芒果TVさんから画像をお借りしました

微博から画像と記事お借りしました

ネットから画像お借りしました

<(_ _*)>

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ

<(_ _*)>