晩 上 好!Wanshang  hao

こんばんは~<(_ _*)>

 

 

キャスト紹介です

 

 
 

 

 

キャスト表に上矢印お友達でていませんよね

ご紹介しときます

李沐沐沐宸さん,よく分からないけど

お名前は李沐宸と短く言うみたいです

 

 

 

校2のお友達のこの女性

名前なんつったかな?

やたら声が大きくて挑むように

話すから感じ悪~

校ちゃんのためにやってくれてるんだろうけど

なんか腹立つ~

いい加減にせえよ~~~

 

・・・でも日本に入ってきて字幕入りの

余生~見たら凄くいい人じゃん

で又大笑いかも?それも楽しみとして

とっておきます💛

このメモ見たあたりから

素敵な妄想の世界に入るんですよ

 

 

校2も女らしいラブ飛び出すハート

普段は幼い感じがして口笛となりのトトロに

登場するメイちゃんみたいなラブ

よく何かにつまずいたり

頭ぶつけたりするキュートさ!!

兎に角明るいみてると微笑んでしまう

下矢印

妄想ツイッター

Xiao Zhan ✿ 赞さん、ありがとう<(_ _*)>

 

妄想ラブ

 

積極的~~

部屋にお邪魔する口笛

このあと論文を読み込んで提出しなくては

と時間に追われるGU先生をサポートの

つもりで翻訳をスマホでする校2ラブかわゆし  

でも英語ペラペラのGU先生に

とって邪魔?

一晩寝られなくて・・恋のもやもやラブ

寝ないまま学校へいく

校の残したメモを見てしみじみ癒されるGU先生

ライバル登場  小江シャオジャンと聞こえる

ジャンの事ばかり聞きとる耳になった?てへぺろ

優秀な方です

GU先生彼の事を調べます

こちらも三角?

お友達CPには羨望?よね

ラブバトルはどう展開するのかな爆  笑飛び出すハートキラキラ

 

14話に続く

 

GUのライバル登場ご自宅に招待されている💦

一晩ほって置かれてちょっぴり傷ついている

から嬉しいけどこの再会に戸惑う?

校2ちゃん

一緒に食事  となりには来ないで

ライバルの隣に座っている

ミンミンのこころは 苦しい

ミンミンの胸は痛い

こ・こわい

 

身体に気を付けて・・と海外の名医を紹介

すると下心なしで優しい人

強力なライバル

でもパパは今のお医者様に悪いと激怒

 

花束をもってきた~

気になるGU医師 ジャンがいとしい

いやGU先生が~

プレゼントする予定だった💦

パパは頑固なのよね~みたいな

やりとり??

校ちゃん色々と相談してる 

頼りになる親友なんだね

仕事出来そう キャリア? 

すれ違う二人?

強力なライバルですね

どうなる?これから

切ない目が離せない

 

シャオ ジャン· Rabbit Planetさん、ありがとう<(_ _*)>

 

明日に続く

 

日向 望のブログでざっくりと映画版

のご紹介

下矢印

 

 

 

 

お目目ショボショボしてきました

それでは

遅くまでお付き合い

ありがとうございました

 

晩安ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ<(_ _*)>

 

肖战さんや周りの方たちが

平平安安、順順利利でありますように

(^_-)-☆さんから

芒果TVさんから画像をお借りしました

微博から画像と記事お借りしました

ネットから画像お借りしました

<(_ _*)>

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ

<(_ _*)>