あったかな2月w | ふぁんの気まぐれ日記。。。。。

こんばんは♪

今週もお疲れ様でした🙏🏻
な、金曜日…

今日は阿寒湖から帰宅して…
昨日釣り上がり16時くらいだったか?と…
眠たさと…吹雪で…休んだり寝たりしながら帰宅したのは9時w
17時間w掛けて帰宅しましたとさ(笑)

で…楽しみにしてた…白佃煮を作って!ご満悦w


当歳魚だけで作った白佃煮!

初めて作ってみたけど…思いの他よかったです♪


そして…今週の旅日記…

前日、富良野の温泉旅から帰宅して…

翌日はワカサギ釣りの準備して…

小樽へ…冬祭りの旅の続きです!


前々日が札幌雪まつりの最終日だった影響か…

人多かった〜(笑)

この道はよく通るけど…久しぶりに歩いた〜

なかなか普段見れない感じでほっこりしました💡

それほど寒くなく…散歩にちょうど良かったです♪


来週…支笏湖の氷瀑祭りへ行こうと思ってたのですが…この温かさで氷が溶けてこの翌日には中止発表に…ん〜残念😭


この日は…小樽でよく泊まる…ビジホで一泊し…

昼過ぎから…阿寒湖に向けて出発!


相変わらず…道中はチョロチョロしながら…


翌日…ワカサギ釣り為にw早めの就寝!が…

今の車に乗り換えて…寝心地がイマイチ💦

全然寝付けないw


先週…も車中泊したとき…私はアラームが鳴る前に起きてしまったんですが…隣に姐さん寝てたんですけど…私の携帯のアラームで起きないくらい爆睡してましたねwホントこの人どこでも寝れるんだな〜と(笑)再確認しましたw○トラの上でも寝るくらいの人ですもんねw


そうこうしてるうちに…

師匠到着!準備に時間が掛かるから…

行きますかと…


(手前…私・奥…師匠)

初めてのソロ戦です♪


先週…インプレッションは終わってるので…

今回に合わせていろいろ準備したけど…

結果は…


こんな感じ💦
前回のイメージで準備してしまったのが1番の❌やっぱり状況に合わせた釣りがマイベストかなーと反省💦💦💦
9時の段階でいろいろあきらめちゃってw
次に繋がる釣りにシフトして…14時頃…終釣り… 

反省点多すぎてw逆に笑えたw

師匠は…師匠でプランが微妙とは…わかった上で…やって…(師匠のブログをお楽しみに!)

流石だわ〜と再認識!

コレでは終わりたくないってのが本音💦
来週の氷瀑祭り続きの旅は無くなったから…コレは…阿寒湖の状況が良ければ!再度…トライ❗️ですね❗️